暮らしの道具を作っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も一年ありがとうございました。  

くじらぐもさんでの展示が終わりました。

お買い上げ頂いた皆様、遠方から足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、くじらぐもスタッフの皆様、ゆったりとした楽しい時間をありがとうございました。
空気の澄んだ12月のくじらぐも、良い思い出になりそうです。


さてさて、
展示も終わり、あっという間に年末になってしまいました。一年間ほんとあっという間ですね。


今年は包丁の事をよく考えていて、夢にもよく出てきました。(うなされる事もしばしば...)
包丁という、毎日家庭で使う道具を作らせて頂けることは、とても嬉しく、有り難いと改めて感じることが多々ありました。

少しづつ新しいものに挑戦しつつも、今あるものをより良くなるように、
また来年も少しづつ前進して行ければなぁと思っています。



nakirimini



今年も沢山の方にご支援をして頂き、ありがとうございました。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。















関連記事
スポンサーサイト

category: その他のこと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/95-f4b7be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

