暮らしの道具を作っています

フライパン (試作)  

以前から作ってみたいと思っていたフライパン。なかなか手をつけられずに数年経ってしまった。
とりあえず自分で使うための試作品を作ってみた。

_DSC9063_convert_20130727213335.jpg



_DSC9103_convert_20130727213740.jpg
22cm


_DSC9098_convert_20130727213456.jpg
26cm


出来上がってから時間を置いて見てみると、細部が気になってくる。
納得のいく形ができるまでもう少し時間が必要。しばらく使ってみて改良点を模索する。
_DSC9330_convert_20130727214949.jpg




_DSC9380_convert_20130727215054.jpg



22cmのフライパンでオムレツを作ってみた。ちょっと浅めだが悪くはないと思う。
DSC_0539_convert_20130727215328.jpg




_DSC9608a_convert_20130729103526.jpg


新しい道具がふえると、気持が変わる。
新しいことを始める時は、いつも心が躍る。










たまにコメントをくださる方、こちらからはお返事書けませんが励みになり、ありがとうございます。


関連記事

category: 制作

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/87-17c01f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)