暮らしの道具を作っています

今年もありがとうございました。  

今日で今年も終わり。年齢と共に時が過ぎるスピードは加速しているように感じる。
今年やりたかったことは結局半分くらいしか出来なかったけれど、予想外の方向にかなりの進展があったと思う。

一人で進める仕事のスピードを、のっている状態で保つのはなかなか難しく、すごく波がある。
いろいろと欲張って新しい仕事の話があると可能性を試してみるが、そのたびに作るものに対していい加減には向き合えないので、頭の中を切り替えて集中できるようになるまでに時間がかかる。全て同じ鉄という素材を基本に使っているのだが、料理に和食、洋食、中華などがあるように、同じ枠の中でも少しづつ違う。ここの切り替えをスムーズにするには経験を積んで行くしかないようだ。しんどいけど面白い。
そんなことを考えつつも、今年も多くの方にお世話になってまた新しい年を迎えることができそうだ。

応援して下さった方々、お買い上げ頂いた方々、有り難うございました。
また来年も宜しくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

category: その他のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/73-06b7c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)