暮らしの道具を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士の見える市場で (Hanの市場)  

DSC_2233_convert_20120916190712.jpg



結局なんだかんだいっても、ぼくらは気が付けば地球に産まれていて、生まれてきた理由をあとになって考えるのだが、ぼくは~の使命をもって産まれてきました!なんてはっきりと言うことは難しく、そんな曖昧模糊な状態で最後を迎えることは想像に難しくない。
だいたいは曖昧で、使命なんて考えてるの堅苦しくってと思う人は思うひと。
なにが正解なんてありゃしない。



DSC_2242_convert_20120916185301.jpg



でも悩み苦しんで、思いがけずハッピーだったり、そのあとドン底だったり。
そんなめまぐるしい変化の連続の中で、良い所を人類に残すことを期待している人たちが沢山いる。
そんなことを思わせてくれる時間だった。



DSC_2257_convert_20120916181151.jpg



お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
暮らしの一部としてお供させていただければ幸いです。





関連記事

category: 展示

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/64-560aa603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

