暮らしの道具を作っています

包丁をお買い上げ頂いた皆様へ  

この世に星の数ほどある包丁の中から当包丁をお選び頂きありがとうございます。
包丁は食事の支度をするために使う道具ですので、ほぼ毎日長い間暮らしのお供をさせていただくことになります。
常に使い勝手に気を配りながら製作していますが、万人が納得できる完全なものを産み出すことはなかなか難しく、このことはずっと続く課題だと思っています。
使いづらい道具は使うたびに気になります。もし何かお気付きの点が御座いましたら前向きに対応させて頂きますのでご一報頂ければ幸いです。
末長く使って頂けることを心より願っています。


関連記事

category: 当製品について

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/59-a3286215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)