暮らしの道具を作っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Go Green Market 2012  

Go Green Market 2012 に参加しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様は、おそらくスタートの時点ですでに疲労困憊状態ではなかったのかと思うのですが、最後の最後まで笑顔で対応して下さり、ありがとうございました。
今回、このGo Green Market は初の参加でして、昨年の秋に主催者のお一人、木堂さんに声をかけて頂き出店することになりました。Go Green Marketは西洋色が強く、日本の鍛冶屋がその場に馴染めることができるのか、ちょっと不安がありまして、でも木堂さんの真っ直ぐな熱い思いに心を打たれ参加させていただきました。
よく考えたら自分のやっていることは、Go Green Market の主旨にリンクするのではないかと思うところがあり、ジャンルはあまり関係がないのかもと。
今回自分の出店場所は、生花を樹脂でコーティングしたアクセサリーを制作している純真な女性のお隣でした。
意図的なのか否かわからないが、すごい職業的コントラスト。しかもまだ20代前半なのに洗練された世界観に、おっさんうっとり。



共通点といえば樹脂を使っている。
これまでの自分の経験則から学んだ、「自分の身の回りに起こる事象は前向きに考えることができれば全てに意味がある」という方程式を当て嵌めて考えると、いろんなものが見えてくる。
自分に特定の師はいない。でも、そのぶん老若男女問わず、全て師でもある。
普段の生活では接することの無い出会い。
Go Green Market では多様な個性との出会いがありました。
ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

category: 展示

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/49-f455417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

