暮らしの道具を作っています

blogのこと  

今日でブログを始めて一年。
一年前、ブログを書く必要性を感じて何となく手探りで、よくわからないままスタートしてしまったこのブログ。
とりあえず始めてしまってから色々と気付いて、そこから学ぶことが多い。とても自分のことを象徴していると思う。
計画性が無いのは解っているが、タイミングも大事である。
何かに集中していて写真を取るのをいつも忘れ、後悔することは今でも続いている。
ネット上に自分の言葉を書くのは少し怖いことでもある。しかも仕事に直結しているblogなので良くも悪くも仕事に影響を及ぼすだろう。
しかし、なるべく自然体で続けていきたいと思う。
殆んど我流で鍛冶を続けている馬鹿の奮闘ぶりを見て、何かを感じて頂ければ本位である。
広い世の中に、自分のような変わり者がいても大したことではない。宇宙の塵が一瞬存在したにすぎない。
それでも自分は前向きであると思う。
こんなblogでも、たまに覗いてくれる人がいる。
これからも挑戦していくつもりである。
関連記事

category: その他のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/46-75c48b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)