暮らしの工芸

総重量何Kgかな?  






話しはちょっと遡りますが、お盆に神奈川県のKさんと、大阪のTさんが遠くから来て下さいました。遠いところを有難うございました。

お二人は、全国の鍛冶屋さん巡りをしているそうで、Kさんとは以前お会いして面識がありましたが、Tさんとは初対面でした。

写真はTさんです。
すごいバイクですよね。
なかなか見れない光景だと思い撮らせていただきました。

99%野宿されているそうで、バイクはアメリカで買って、大陸を横断したそうです。

ハンドルの前に乗っかっている、水色のポリバケツがいい味だしてました。


転ばぬよう気をつけて。


鞘の製作もうしばらくお待ちを。
関連記事

category: その他のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/26-591f7f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)