暮らしの道具を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな人  


あっという間に大きくなって、ふと気がついたら走っていた。
想像していたよりも、だいぶ成長は早い。
想像していた通りに、日々の生活に追われていた。

自分が子供だった頃を思い返して照らし合わせてみたり、
大人になるとあたりまえのことを再確認したり。

自分がやりたいと思ったことに、素直に全力で突き進む。
親に都合が悪いことで否定されれば全力で泣く。

泣き疲れて寝て起きて、ごはんをお腹いっぱいに食べて、
遊んで笑ってふらふらになって、燃え尽きて寝る。

笑った顔が、すごく幸せそうでよかった。


DSC_1660_convert_20160709214031.jpg




関連記事

category: 気儘に

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/144-7511c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

