暮らしの道具を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お立ち寄り頂きありがとうございました  

DSC_0884_convert_20150601183430.jpg

クラフトフェアまつもと、2日間天気に恵まれました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
使用方法など、もしわからない事がありましたらご連絡頂ければ対応させて頂きます。

また、以前に購入して下さった方が「包丁よく切れるよ」
「去年買った小刀を友人にプレゼントしたいんだけどある?」とか、
「ここで買ったフライパンをプレゼントして貰ったんだけど使っているよ」などと声をかけて頂くと、続けてて良かったなと思います。
また、以前にお買い上げいただいた方でお立ち寄り下さった方々にも、当日は沢山の方と話しますのでその事に触れるほど気がまわらなかったのですが、終わってから思い返してお立ち寄り頂いた事をとても感謝しています。

それと「包丁がすこし錆びてしまい、使用をやめてしまったんだけど、切れ味はいいので使いたい。どうすれば良いのか?」と、直接足を運んで下さる方もいらして、作り手としてはとても有り難い事です。そのような場合は是非ご相談下されば対応させて頂きます。また研ぎ直しにも対応致します。

クラフトフェア、スタッフの皆様は、ボランティアで参加している方も多いと聞いて、とても感謝しています。
今回で31回目ということですが、継続していくことの凄さを感じますね。
多くの方が、年一回のフェアを楽しもうと前向きな気持ちで集まっていること。
何かを始めることは、やれば始まりますが、ずっと長い間続けていくことは周囲との関係がとても大切になって行きます。
作り手としては、このような表現をできる場があることがとても有り難いことで、いつまでも続いて行く事を願っています。

帰ってからは暫く何も手に付かず、ふらふらと雑用をしながら2、3日ぼけーっとしていましたが、いつまでもぼけぼけしている訳にもいかず、また次の仕事に向けて徐々に加速していきたいと思います。




関連記事

category: 展示

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kajikoubouueda.blog.fc2.com/tb.php/122-0256bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

