暮らしの道具を作っています

今後の予定  


今後の予定です。

まず1つめは、
私の住む山梨県に本社があり、全国で展開されている『evam eva』さんにて開催の夏展に、蚊取り線香立てが参加します。
今年新たにopenされた『evam eva yamanashi』店に置いていただきます。
山梨店では、ショップ、ギャラリー、レストランが併設されています。
3月に伺ったのですが、洗練された気持ちのいい空間で、そこにいるだけで大きなパワーを頂けるような場所でした。
是非機会があれば足を運んで頂きたいです。
夏店は明日から、6月16日(金) ~ 7月2日(日)まで開催されています。





2つめは、7月6日(木)- 16日(日)まで
富山県にある『ノビル舎』さんにて、フライパンの受注会をして頂きます。
詳細はまた近日中にお知らせします。





3つめは、9月9日(土)- 18日(月)まで
目黒区碑文谷にあるギャラリー『宙』さんにて、鉄瓶の高橋大益さんと、陶のタナカマナブさんと三人展を開催して頂きます。
こちらも詳細は追ってお知らせします。





DSC_1888_convert_20170613213025.jpg






制作をお待たせしているものは、現在順次制作中ですので、よろしくお願い致します。






category: 展示

tb: 0   cm: --

蚊取り線香立て  



DSC_4467_convert_20170609211358.jpg





DSC_4464_convert_20170609211543.jpg





DSC_4473_convert_20170609211726.jpg





category: 制作

tb: 0   cm: --

田んぼの草取り器  


一昨年作った田んぼの草取り器が、現代農業の5月号で紹介されました。



DSC_4346_convert_20170601212536.jpg



DSC_4340_convert_20170601212714.jpg



読者の投稿風ですが...。

使ってみないとわからないと思いますが、すごく使えます。

今年も除草しますよー。





category: その他のこと

tb: 0   cm: --