暮らしの工芸

お立ち寄り頂きありがとうございました  



DSC_4165_convert_20170530160149.jpg





DSC_4163_convert_20170530165823.jpg





DSC_4158_convert_20170530215908.jpg


クラフトフェアまつもと、沢山の方々にお立ち寄り頂きありがとうございました!
staffの方々にもお礼申し上げます。
毎年買い足して頂いたり応援して頂いたりと、この仕事をやっていてよかったなと毎度しみじみ感じています。
5月は自給用田んぼの植え付けがあったりして一年の中でも忙しいのですが、何とか植え付けも終わり、
2歳2ヶ月の息子と5ヶ月の娘を引き連れてのドキドキだったクラフトフェアも無事終えることができ、ホッとしています。
毎年、もっと作り込んでいきたいと思うんですが、結局あまり制作に時間が取れないので、見本によるご注文を受けています。
当日、会いに行きたかった人もいたけど、子供優先で結局行けなかった。


DSC_4326_convert_20170530162736.jpg





DSC_4228_convert_20170530225944.jpg


翌日、ちょっと行ってみようかと、奈良井宿へ


DSC_4283_convert_20170530161722.jpg


仕事と子育てでバタバタと毎日走り回って、2月から先延ばしにしていた記念日の外食も、地元の景色の良いお気に入りのお店でようやく約束を果たし充電したところで、受注会分などの制作をしていきます。
大変おまたせして申し訳ないです。











category: 展示

tb: 0   cm: --

クラフトフェア  

今月開催される『クラフトフェア』まつもとに参加します。



クラフトフェアまつもと2017

5月27日(土)11:00-17:00
5月28日(日) 9:00-17:00
雨天決行
あがたの森公園
長野県松本市県(あがた)3-2102-4



39w0d_convert_20170508215820.jpeg



ぜひ、お立ち寄り頂ければ幸いです。








category: 展示

tb: 0   cm: --