暮らしの工芸

今年も一年ありがとうございました。  

くじらぐもさんでの展示が終わりました。

お買い上げ頂いた皆様、遠方から足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、くじらぐもスタッフの皆様、ゆったりとした楽しい時間をありがとうございました。
空気の澄んだ12月のくじらぐも、良い思い出になりそうです。


さてさて、
展示も終わり、あっという間に年末になってしまいました。一年間ほんとあっという間ですね。


今年は包丁の事をよく考えていて、夢にもよく出てきました。(うなされる事もしばしば...)
包丁という、毎日家庭で使う道具を作らせて頂けることは、とても嬉しく、有り難いと改めて感じることが多々ありました。

少しづつ新しいものに挑戦しつつも、今あるものをより良くなるように、
また来年も少しづつ前進して行ければなぁと思っています。



nakirimini



今年も沢山の方にご支援をして頂き、ありがとうございました。

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
















category: その他のこと

tb: 0   cm: --

くじらぐもさんで展示中  

古民家のカフェ、くじらぐも


_DSC1135_convert_20131216220913.jpg





_DSC1140_convert_20131216221848.jpg



お店の前では、たくさんのヤギたちが迎えてくれる。



_DSC1170_convert_20131217172913.jpg



鐵の道具と竹のカトラリーは、12月24日(火)まで展示しています。



_DSC1205_convert_20131217174528.jpg





_DSC1180_convert_20131216213457.jpg



ランチもお茶もスイーツも、おいしいよ!!






category: 展示

tb: 0   cm: --