暮らしの工芸

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鐵の道具 竹のカトラリー展  

「鐵の道具 竹のカトラリー 展」前半のルシァレでの展示が終わりました。
沢山の方に足を運んで頂いて、ありがとうございました!
また、差し入れを頂いたり、遠方から会いに来て頂いたり、ルヴァンのスタッフの方々にもとても親切にして頂き、おかげさまで無事終えることができました。
まかないまでご一緒させて頂いて、パンが香ばしくてとても美味しかったです。


_DSC0478_convert_20131108201152.jpg


ルヴァンは天然酵母パンの名店。ルシァレは、ルヴァン併設のカフェ。
フランス語で山小屋という意味のルシァレは、色々な人が次々と訪れては、それぞれ思い思いの時を過ごしてゆく。そんな人々の何気ない一瞬をドラマチックに切り取って見せてくれるファインダーのような、とても居心地の良い不思議な空間でした。


_DSC0384_convert_20131108201649.jpg




「鐵の道具 竹のカトラリー展」

次回は、山梨県北杜市にある「くじらぐも」さんでの展示です。
期間は、2013年12月6日(金)~12月24日(火)

cafe くじらぐも
山梨県北杜市明野町上手3144
TEL 0551-25-4053
http://cafe-kujiragumo.com

11:00~18:00 (水・木)休み (日)は~16:00

在店日は、12月7(土)8(日)15(日)21(土)24(火)となっています。

お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください!!






category: 展示

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

