暮らしの道具を作っています

お問い合わせ  

お問い合わせはメールフォームで、もしくはイベントでの対応となっております。
(メールの返信には少々お時間を頂く場合があります)
昼間は作業の時間にあてていますのでメールの返信は出来ません。
夜間の限られた時間にしかお返事を書く事が出来ませんので予めご了承下さい。

メールアドレス kajikoubouueda@gmail.com

メールフィルター機能を設定されている場合、当方からのメールが届かない場合があります。
お問い合わせ後、数日以内に返信メールが届かない場合は、メールフィルター機能をご確認して頂くか、当方のメールアドレスをメール指定受信にご登録後、再度お問い合わせ下さい。

直接販売もしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
2016.6.6 現在メールでの受注を一時停止しています。

当工房への見学は御遠慮いただいております。




スポンサーサイト

category: お問い合わせ

tb: 0   cm: 0

Go Green Market 2012  

Go Green Market 2012 に参加しました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様は、おそらくスタートの時点ですでに疲労困憊状態ではなかったのかと思うのですが、最後の最後まで笑顔で対応して下さり、ありがとうございました。
今回、このGo Green Market は初の参加でして、昨年の秋に主催者のお一人、木堂さんに声をかけて頂き出店することになりました。Go Green Marketは西洋色が強く、日本の鍛冶屋がその場に馴染めることができるのか、ちょっと不安がありまして、でも木堂さんの真っ直ぐな熱い思いに心を打たれ参加させていただきました。
よく考えたら自分のやっていることは、Go Green Market の主旨にリンクするのではないかと思うところがあり、ジャンルはあまり関係がないのかもと。
今回自分の出店場所は、生花を樹脂でコーティングしたアクセサリーを制作している純真な女性のお隣でした。
意図的なのか否かわからないが、すごい職業的コントラスト。しかもまだ20代前半なのに洗練された世界観に、おっさんうっとり。



共通点といえば樹脂を使っている。
これまでの自分の経験則から学んだ、「自分の身の回りに起こる事象は前向きに考えることができれば全てに意味がある」という方程式を当て嵌めて考えると、いろんなものが見えてくる。
自分に特定の師はいない。でも、そのぶん老若男女問わず、全て師でもある。
普段の生活では接することの無い出会い。
Go Green Market では多様な個性との出会いがありました。
ありがとうございました。


category: 展示

tb: 0   cm: 0